ふるさと納税2品目【ミヤカン さんまの缶詰】晩ごはんにもいけて美味しい♪ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ
最近なぜか夜中に1度起きて
寝かしつけに1時間はかかる我が子に困っています滝汗
もうすぐ生後11ヶ月
ますます大変です


🐟🐟ふるさと納税品2品目・東北のおすすめ🐟🐟


縁あって気仙沼に少し過ごした私 
2品目は気仙沼にふるさと納税することにキラキラ
気仙沼の魚は新鮮で
苦手なカツオも生で食べれるほど!
生メカジキなどなど関西では食べれないものばかりラブ


そこで気仙沼のふるさと納税は
【ミヤカンのさんま缶】に!!

ふるさと納税・32000円で24缶
(これだけは少々高めでもこちらの商品にしました)



 美味しいんです!

缶詰独特の臭みなんてなく

新鮮な風味キラキラ味も濃くなくて食べやすいキラキラ


魚嫌いの私でも食べたくなるぐらい美味しいですチュー

一缶で2人分は晩ごはんのおかずにとれるので

忙しい時にも助かります!

なんなら自分で作るより数百倍美味しいですから


さんまがこのさきめちゃくちゃ安くならない限りは

自分で煮るのはやめようとち誓いました笑


東北の海の幸キラキラ最高ですラブラブ