クックパッドニュースに掲載されました!10分でしみしみ♪2人分462円主菜 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ
 
生後10ヶ月の我が子はだんだん就寝の時間が遅くなって
最近では20時ですニヤニヤ
携帯を触れば触らせてとお邪魔が入るので
なかなか携帯いじれません  

そんなこんなで
ちょっと前‥いやだいぶ前に笑
クックパッドニュースに掲載していただいたレシピ↓↓↓↓

クローバー手羽中じゃが芋のトマト煮クローバー

なにがってこれ煮るのが10分!
味がしみしみ♪ホクホクじゃが芋
なるんです!!

費用は2人分462円と私にしてらめっちゃ高級ですけど滝汗
手羽先の割引みつけたらやってみて下さい
決して無理せず見つけたらです笑
手羽先美味しいんですがお高いんですよねチーン


なんで掲載されたのかなーと不思議やったんですが
「煮込むだけで絶品」の特集で取り上げてもらったみたいです爆笑↓↓↓↓こちら


煮込み料理って、早めに作って冷蔵庫に入れておけば
更に美味しくなる気がして食べる前とかワクワクしますキラキラ
割引シールがついた手羽先見つかりますように真顔
ちなみに手羽先はスーパーでも使いやすいらしく
あまり売出しはないそうです。働いてた母が言ってました電球