米粉チヂミ・クックパッドニュース掲載!! | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ

昨日、クックパッドからお知らせが電球

クックパッドニュースに掲載!!
(勝手に掲載されてるやないかい…とツッコミたくなるのを抑えて笑
いえるほどの身分でもないですし、素人の方が活躍できる場なのでそれでいいのです笑)

小麦が高騰してる中なので
最近注目されているそうですよ!
米粉ももっと安くなればいいのにですが真顔

精製方法に手間かかるんですかね…お米って身近な存在だから、米粉も安いんじゃないかと思ったら
高いですよね

米粉よもっと安くなれ〜〜

掲載していただいたのはこちら↓↓↓↓↓ 


写真はトップ画面!!この時期は写真も少し頑張ってました…今は撮ることすら困難…いや忘れて急いで食べてる



栄養満点の小松菜をたっぷり入れたレシピですキラキラ
米粉はしっかり火をとおすのがポイントです
通さないとザラザラとした食感に滝汗ええ、急ぎすぎて何度かやってますよやってます
そんな時はラップをして、レンチンすればいいんですけどね笑



クックパッドのレシピIDはこちら↓↓↓なので
検索してみて下さいニコニコ

レシピID:6777887

低価格ボリュームある1品になってると思います


クックパッドでは今こんなキャンペーンやってるみたいです↓↓↓↓↓
申し込んで当たればつくれぽ送るみたいですよびっくり
勝手に宣伝しときました笑

昨日は嬉しい報告でした♪