生後9ヶ月ひな祭りの服はこれで決まり!アマゾン1980円 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ

今日はバレンタインですが…

我が家はスルーです
付き合ってからかれこれ16年!!?ポーンですが
初スルー笑

毎日に追われ
色々と出費も重なり(車検とか車検とか…旅行とか旅行とか…←可能な限り旅行のブログを早く書きたい笑)

スルーでいいと旦那がびっくり
楽やけどなんだかちょっと寂しい気もします

バレンタインの日にひな祭りネタって感じですけど
我が子は(生後9ヶ月)はこの服を購入しました!
お食い初めなどにもいいみたいです

サイズは80

少し前で1980円!!
しかも色々ついてるやないかい!


①ロンパースの袴


②靴下2種類!




③髪飾り(我が子似合うかあやうい)

なんてお得なの!
購入の少し前見てた時は服だけで2400円ぐらいやったのに
何があったのでしょうかニヤニヤキラキラ
お得に買えましたOK(今はどうなってるのかわからないですが)

お雛さんはまだ飾ってないですが(笑)(大安に飾れと親がうるさい)
服装の準備だけはバッチリですニヤリ