ひっさしぶりのミスド♪宇治ほうじ茶ホイップ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ



もう妊娠10ヶ月アセアセ今のところ母子共に順調ですが

実家のことや産んでから里帰り中止も視野に入れないとで過ごしてるとあっという間です‥


胎動を感じてないと不安やし

よく動く時は痛いぐらいになってきました滝汗

もう少しお腹にいてほしいので

調子いい時は散歩してゆっくりしています電球

母はこの頃でも働いてたそうな…自営業は鬼だな



家の件でも不安定な両親と私

おやつの時間だけでも幸せなひと時を感じたくて

ひっさしぶりのミスド!!

2年いや、3年以上ぶりかも笑い泣き



実家の近くのミスドが潰れてから
両親もずっと食べてなかったみたいで
皆で大興奮ニヤニヤ

この独特な匂いがたまりませんね


私は新作
クローバー宇治ほうじ茶もちふわホイップ(税込226円)
を選びました!
久しぶりのくせに新作を選ぶ笑
エンゼルクリームとだいぶ迷ったけど
祇園辻利に惹かれてキラキラ


中にはほうじ茶ホイップクリームほうじ茶チョコレート
生地も少しモチモチ食感でした
メッチャほうじ茶感じるか?って言われたら
わからなかったけどびっくり
ひっさしぶりのミスド美味しかったピンクハート