自家製ミニトマト栽培♪いつ収穫……? | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

自己紹介     ご訪問ありがとうございます     夫婦ふたりでぼちぼちやってます     地味飯で栄養満点な食卓♪     野菜たっぷりレシピ中心です!

こんにちはニコニコ

我が家にミニトマトがやってきて

はや20日にんじん

順調に赤くなってます~!!!

あんなにしおれてて100円の激安やったのに…笑

 

上にももう沢山実がなっていて

今で30個以上は取れそうです!!

ただ…

可愛すぎて…

収穫時がわからない滝汗

 

これでも農業科卒業なんですけどね

学校の時は出荷目的なんで

完熟する前に収穫します

なので完熟時を完璧にしたくてとれない…笑

トマトも元気なのは嬉しいけど

最近天気悪いからか

きのこ発生アセアセ

食べられないのに生えてこないでよね真顔

 

プランターでミニトマトの収穫は久しぶりなので

贅沢な悩みですピンクハート

 

ヘタがもっと丸まってきたら?

 

もういいかな?いいかな?

今日はやめとこちゅー

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村