悲しい万引き少年 | シトラスの風

シトラスの風

日頃、感じている事や、大好きな宝塚歌劇団について、更新していきたいと思います(^-^)

私は ドラッグストア系列のスーパーで働いてます

最近 売り場にある 子供用の紙パンツの袋が大きく裂かれ 中身が数枚抜き取られてました

社員が 防犯カメラを確認したところ

5~6歳くらいの男の子でした

紙パンツを手に取ると Tシャツをまくり上げ

紙パンツを隠して トイレに直行


トイレには カメラ無いのでわかりませんが

脱ぎ捨てられた使用済み紙パンツが 置いてあったそうです

これ聞いたとき すごく悲しかったです

親に言うと 怒られるからこういう行動を起こしたのか


そもそも オムツトレーニングをとっくに終わってないといけない年齢なんですよね

きっと 紙パンツも伸びるとは言え サイズ的に

キツキツだと思います

育児放棄とかじゃないと 良いですけど…


うちの店 1ヶ月に数十万は 万引きされてる現実なんです


先日も 80は とっくに過ぎたおじいちゃんが

サプリメントを数種類 バッグに入れて万引きしました

今 防犯カメラがあちこちに付いてるので

現行犯でなくても 逮捕されることもあります


自分が働くところでは そんな瞬間見たくありませんね


最初に書いた少年が まっすぐ育つよう願います