ちなつさん おめでとうございます | シトラスの風

シトラスの風

日頃、感じている事や、大好きな宝塚歌劇団について、更新していきたいと思います(^-^)

やっと この日がやってきました

ちなつさん 月組トップおめでとうございます🎉✨😆


あさこさんが好きで あさこさんが可愛がってた ちなつさんに目が行くようになり 好きになりました


ちょっと引っ込み思案だったちなつさんは 花組で あさこさんいわく 『俺を見ろ❗』の精神を身に付け 月組に帰ってきました


帰ってきたちなつさんは ホントにかっこ良かったです❤


れいこさんとのコンビも最高でした


お相手は じゅりちゃん

男役出身ということで ダイナミックなダンス期待しています


プレお披露目は 琥珀色の雨にぬれて

アダルトコンビには ピッタリかもしれませんね


全国ツアー 北上されるみたいで

観劇できないのが残念です


今日は 嬉しくて眠れそうにない


大谷選手の話題に埋もれてしまいましたが(笑)


ちなつさん

そして ちなつさんファンの皆さま

おめでとうございます❤❤