動画アップしました。ヤマメ釣りのダイジェスト。 | まだ釣れる様な時間じゃない

まだ釣れる様な時間じゃない

家族優先をモットーにしていたけれど、段々子供達が大きくなり自分勝手に!?
普段は早朝の多摩川で釣りをしている怪しい自称フライフィッシャーが綴るブログ
愛車バルボア(ダイハツ ロッキー )
真ケッターブラック(電動アシスト自転車)
頼れる相棒コライドーン(CRF250Ls)

梅雨入りしてしまいましたね。

釣行記はまだ6月頭ですけれど(笑)


今朝も雨が降っていたので動画編集しました。

5月に行ったヤマメの沢をまとめてます。

変わり映えのない日常なので同じ様な動画ばかりになりますね。


ま、備忘録的なものなので気にせずアップします(笑)



梅雨が明ける頃にはニゴイも帰って来ますかね?

今年は南多摩が大きく様変わりしたので、

この梅雨で地形がどの様に変わって行くのか楽しみでも不安でもあります。


さ、午後も雨なので

撮りためた古畑任三郎でも見よーっと(笑)