究極の釣りシミュレーター!リアルが雨の日でも釣り出来るぞ! | まだ釣れる様な時間じゃない

まだ釣れる様な時間じゃない

家族優先をモットーにしていたけれど、段々子供達が大きくなり自分勝手に!?
普段は早朝の多摩川で釣りをしている怪しい自称フライフィッシャーが綴るブログ
愛車バルボア(ダイハツ ロッキー )
真ケッターブラック(電動アシスト自転車)
頼れる相棒コライドーン(CRF250Ls)

2024年2月23日 金曜日


せっかくのお休みなんすけどね、、、雨なんですよ。


なので、、、

パソコンで、、、



ダウンロード中(笑)

買っちゃいました。

ULTIMATE FISHING SIMULATOR

究極の釣りシミュレータ


いや、ハンサム団LINEでゲンさん買ったって聞いててさ。

釣りに行けない鬱憤をどうにか出来ないかと、

ゲームに求めてみたら、、、



これが意外に良いのよ。

エサ釣りして遊んだ後、スプーン投げてみたんだけど、、、

クルクルリール巻いてると、

ブルブルっ!とコントローラー振動するんすよ。


いやぁこれ、、、

フィッシングコントローラー欲しいわ〜

アメリカとかで売ってないのかな?

リール巻きたい(笑)


んでね、水中のルアーも見ようと思えばカメラ切り替えて見れるんですよ。

リーリングして、ヒラヒラとスプーンが泳いでるとですね、魚が見えるんすよ。

お!反応するか?なんて思っていたらガン無視だったり、

かと思いきやいきなり画面外からガバっ!っと魚がスプーン掻っ攫って行ったり(笑)

ゲームなんでね、見事な釣れっぷりなんですけど、

なんかストレスも感じなくてとっても良い感じ。

リフレッシュ出来ます。


と思って釣りをしていたら

セクシーな女性のアイコンのプレイヤーが

自分が釣ってる周辺をウロウロウロウロしてます。

いやいや、俺釣ってるから。

釣られないぞ!!

とまぁそんなハプニングもありましたが総じて面白い。


雨の日はこっちで魚釣っちゃうかもね〜(笑)