平湯バスターミナルから徒歩5分🚶

今回は、あかんだな駐車場に停めずにすみました。


駐車場に車を停めて、まずは上高地へ。


17:30に宿入り。晩御飯は18:30!大急ぎびっくり


和楽亭の囲炉裏の間で食事を、と思ったら、今回は6人での宿泊だったので、普通の宴会場で。





ご飯と味噌汁はセルフサービス。お腹いっぱい!


和楽亭に入ると、靴を脱ぎます。

今回は部屋には温泉かけ流しの内風呂、露天風呂がついてた😊のに、画像なしえーん忘れてた!

小ぶりながら、岩風呂でいいお湯でした♨️


朝ごはん。漬け物の卵とじ、鮭の朴葉味噌焼き。


2日目は飛騨高山で食べ歩きラブ


六拾番の牛串


じゅげむの飛騨牛コロッケ


茶乃芽の子鯛焼き


こって牛の牛あぶり寿司


みだらしだんご


牛まん


ABCDEFG ~タケシとQUONのお菓子な関係

〆はやっぱりスイーツラブ

クッキーの上にソフトクリーム💕

みんなで分け合いながら、ちょっとずつ美味しいもの食べて、お腹も心も大満足‼︎