中東に架ける橋 | リチャード男爵の付録

リチャード男爵の付録

"防衛スペクタクルロマン"

おおおおおほほほほ~!!!

わあ!! はははははははは!!

山下先輩! お久しぶりです! 一年ぶりの再会ですねぇ、

ああ、サイト―長かったなあ、お前にまた会えるとは思わなかったぞ!

ええ! 自分も信じられません。

はは、先輩がいきなり奇声を上げるんで、自分もつられて笑いましたあ!

そうだろ、お前の横顔見ていたら、朝からニヤニヤして気持ち抑えきれないようだったからな、誘いをかけてみたんだ。

いやーそうですか、うれしいっす。また先輩と同じコクピットにいられるとは。

しかしな、サイト―今回は笑ってはいられないぞ!

はっ、

お前も俺も、いろいろあっての中東派遣、今飛んでるのが中東アデン湾上空というわけだ、しかもP3Cだ。

緊張します! ホルムズ海峡上空ははかなり心配ですねえ。

そうだな・・

まあ、今日のところは、アデン湾からジブチに帰投したら、一杯やるかあ

うっはー! いいですねえ!

アデン湾名物「おでん」ってかあ!

あ、はははははははは!!