さあ、いつでもいいぞ!EEZ | リチャード男爵の付録

リチャード男爵の付録

"防衛スペクタクルロマン"

斉藤ー!

どうだあ!  すごいだろう!!新春のEEZだぞー!

うっひゃー!  先輩 !マジすごいっすねえーーー

日本人に生まれてきて、しかも男に生まれたのが、なんだか自分がピカピカしてます!

自分はまだ独身なんで、かあちゃんにしか見せられないですが、このF2A戦闘機に乗って専守防衛の日本海上空を堂々と飛行している、この姿を、早く彼女に見せたいと思います!

 

うあ、あああああああーーーー!

斉藤 !

どうした? どうしたんだ、 斉藤?

あ、すみません!! なんだか、感動で今胸がキューと・・

そうか・・・・・・・斉藤 ! お前の雄姿は、ここから俺が見ているぞ、かっこいいぞ!

写真撮ってやるから、少し高度上げろ!

わかりました! 先輩、ありがとうございます。

 

あ、ちょっと待ってくれ、あ、あ、あら?

おかしいな、斉藤俺のアイホンがない!

あれ?マジないわ。おかしい、ないわ。

先輩 ! ありました ! こっちにあります。

なに?

昨日、先輩と飲んだあと、タクシー乗り場で、先輩が急にバクテンできるかと言い出して、俺がやって見せるとか言ってスマホ渡されたんで、自分は、先輩がやっぱりこけたとこ撮ったんですよ。

そのあと、自分がポケットに入れたままでした・・・・。

 

ばか・・・