侵略は許さない! | リチャード男爵の付録

リチャード男爵の付録

"防衛スペクタクルロマン"


集団的自衛権


山下班長ー ! オハヨウゴザイマッスー!!
・・・・・・・・・・・・・

先輩ー、集団的自衛権、とうとう決まりましたねぇ!
自分は、今朝も相変わらず、個別的自衛権ですけど・・!!
あっはは・・・・・・・・・・・・・

サイトー、、、! この どあほ!!!!! お前、声がでかすぎるぞ、ふざけるなー!!!

アハ、、オーマイガーー、、

何いーーー??  おい ! こら ! サイトー! てめえ!!
今、何言うた !!
こっの野郎、まだ酔っ払ってんなー、てめえ死にたいのか― !!

アハ、アハ、す すみません ! ・・・・・・・・・・・・・・・
セ、先輩・・・ 昨日は焼き鳥ごちそうさまでした、、、久々に酔っぱらうまで飲みましたーー
・・・・・・・・・・・チクショー・・・・・何が集団的・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイトー・・・・その先は言うな ・・・ 今は勤務中だ ・・・・・
いいか、サイトー、いつまでもぐだぐだ云うんじゃない、決まったものは仕方ないだろ、俺たちは、只だまって命令に従うだけだ・・・いいかサイトー、俺たち自衛官の役目は、この国を守ることだぞ、忘れるなよ!
日本が襲われた時には、命がけで武力による攻撃をおこない、敵と闘えるのは、この俺たちしかいない。いいか !!

呑みたいのは、俺も一緒だ・・・・・