天翔百裂 | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

最近はスロがおもしろくなくてパチばかり打ってる。
今日もマイホへ出向き、北斗に座った。
天翔百裂だ。

一つ前の包帯ぐるぐる巻のケンシロウではなく、昔の百裂と6を組み合わせたような台で結構面白い。

で、ちょうど1000玉入れた時、
保留が激闘に。

疑似3
デビルリバースだ。

そして、お決まりの左ボタン!
キロリロリ~ン キロリロリ~ン。

やっつけた

それから、途中

そして、
エクストラ ラウンド GET!


と、思ったら
画面が プチュン! と消えて


リュウケン登場。
何かと思ったら


レインボーの無想転生!

昔の百裂拳で画面を割るやつと同じで、次回保留連 確定。
案の定、次のラウンド始まった途端に黒王に乗ったラオウが登場し、もう一回エクストララウンド。

そのあとも、

レインボーの激闘が出たり
あ、こんなのも

出たり、エイリヤン出たりと楽しんで、




11連で終了。

21000玉GETした。

やっぱり北斗が面白い。
そう言えば、7はトキだった。
天翔百裂だから当たり前と言えば当たり前だな。