牙狼 魔戒の花 | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

マイホに牙狼の新台が入った。
残念なことに本日は会社に出勤で、18時に終えて同僚とマイホへGO!
予想はしていたが、案の定稼働率100%  残念。
他の台を見ながら一周すると、なんと750回転で捨てられた台を発見。即、座った。

ファイナルと違って、よく疑似連する。
突然、赤保留。ちょっと熱い。いや、かなり熱い。ガロ剣を押し込め!と思ったら、ボタンを押せマーク。
気合いを入れて押す。


ハズレ

そして、すぐに7テンパイ。
これも熱い。

ボタンを押して、ハズレ。

1500玉使ったところで、保留の色は変わらず、左端に〈超激アツ~〉
そして、今度こそ ガロ剣を押し込め!
その時すでに、ボタンがブルブル。
やった。当たった。







当たったことは当たったんだが、お決まりのバトルに負けて単発。
そして時短。

残り50というところで、赤保留。

なんと、引き戻した。


そして、途中

次回確定。




頑張って11回


最後は12連


孤独な黄金騎士となる。


なんか、久しぶりに勝った気がする。
また頑張ろう。