《紅谷》新商品のお菓子! | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。




先日江ノ島の帰りに鎌倉を通ったので、大好きなクルミっ子というお菓子がある紅谷に行ってきました音譜


前からある紅谷と通りを挟んだところにまた新しく紅谷ができてましたびっくり
そして2階はカフェになっていました目


これは行くしかないビックリマーク
ということで注文したのは、

マキアート。
紅谷のマスコットのリスがかわいいラブラブ

あと、パフェ↓

こちらもリスのクッキーがラブラブ
この中にはクルミっ子がザクザク入っています!
また食べたい幸せなパフェです得意げ



1階の物販で買ったお土産は、

クルミっ子INNという新商品のお菓子です。

コーヒーのパウンドケーキにクルミっ子を丸ごと包んだもの。


コーヒーにも緑茶にも合うようによく考えられているなぁと思いましたひらめき電球
お茶請けに出てきたら思わず小踊りしてしまいそうですにひひ




↓こちらは王道のクルミっ子。