《赤ちゃん本舗》値下げされたベビー服 | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。





赤ちゃん本舗にジョイントマットを買いに行ったついでに買いました音譜

アウターロンパース レイヤード型。


1980円が1500円に値下げされていました合格
昨年の春服だったのかな?


だんだん暖かい日が増えてきたので、娘の春服を用意しないわけにはいきませんあせる
無駄にたくさん買わない様、考えて揃えていかねば…


この服はアウターロンパースとなっているから1枚で着る用ではないってことですよね。
インナーどうしよう…
赤ちゃんの服って体温調節とか色々難しいですショック!