赤ちゃん喜ぶ&産後ダイエット | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。




以前からあったバランスボールが20年選手で、破裂したら怖いなと思い新しくしましたニコニコ


身長161㎝の私はこのサイズでちょうど良かったです合格空気入れもついています。



産後のダイエットでポッコリお腹を鍛える為と、ぐずった赤ちゃんのご機嫌とりができますニコニコ



抱っこしながらポヨンポヨンすると喜ぶ→そして寝てくれるので腰の負担が楽になりますグッド!

(赤ちゃんと使う時は、危ないので壁の隅っこやL字ソファの角にボールを固定して使っています!)