《セリア》ちょっとショックだった話。 | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。




以前買った洗濯ネットですが…
即行で穴があきましたー‼︎叫び


アップ↓

実はこの円柱型のタイプ2枚買っていたのですが、2枚とも全く同じ所が破けていましたびっくり

最初の1枚目は使った日に破けていて、たまたま何か引っかかったのかなぁと思っていましたが、2枚目も気づかないうちに破けていましたあせる

まだ買って1週間経っていないのに…

ちなみに他の型のタイプは今のところ大丈夫ですグッド!


たまたまこの型の製造ラインがダメだったのか、変に一部に力が加わってしまう型なのか…

もったいないので縫って使いますシラー



そして…
洗濯ネットを全部白に統一しようと思っていましたが、全部白だとどれがどのサイズかがパッと見でわからず不便な事が判明しましたショック!汗
なのでサイズ事にファスナーが白・黒・グレーの3色くらいにしようかと思っておりますDASH!