ドーナツみたいなスコッチメンディングテープ | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

テープがそろそろなくなりそうなので買いました↓

『スコッチ メンディングテープ
 ドーナツ キャラメル』

今までは普通のテープカッター台を使っていましたが、底の部分の滑り止めシートが剥がれてきたのと刃の部分が粘着でベタベタし、切れ味が悪くなってきたので替えました!


まぁそんなにしょっちゅうテープを使わないし、台もかさばるので🙂

私はブラウンを選びましたが、他にもミントブルーとピンクもありました🍩

刃の部分がたためる様になっているので、もし持ち運ぶ事があっても安全で便利ですね〜😌

娘が工作とかする年齢になったらまた台にしてもいいかなぁ😄