クリエイト購入品《コンシーラー 》 | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

クリエイトで購入しました↓


カリプソ マジックコンシーラー 。

目の下のクマを隠したくてピンクベージュの方を👀


ピンクベージュは明るめのお肌用で、サーモンベージュは濃いめのお肌用とありました。

私のクマは青クマなので本当はオレンジ系のコンシーラー の方がクマが消えるのですが、肌の色が濃いわけではないのでピンクベージュを選びました😗
目元が暗くなってしまうのは困るので💦


パッケージのステッカーにも書いてあるようにLDK2016年6月号コンシーラー 部門で第1位になったのもピンクベージュの方です☝🏻

最近のLDKの総集編本でもこのマジックコンシーラー が1位になってたのをチラッと見ました!


使ってみたレビューはまた後日🙂

ちなみにクリエイトはアプリを登録すると、1点のみ20%オフのクーポンがもらえるのでそちらを使いました🌟