エシカルメンズフェア@Love&sense 開催します | 高津玉枝のフェアトレードから見える希望の未来

高津玉枝のフェアトレードから見える希望の未来

流通業界で長年仕事をしてきました。自分たちの買い物が世界につなりさまざまな影響を与えているのだと実感。持続可能な社会にむけて行動する人を増やすために、フェアトレード商品が気軽に購入できるようにと活動中です。

【明日からスタート メンズエシカル@Love&sense】

皆様。お待たせしました。明日31日から2週間、Love&senseでメンズのウェアを展開します。


今回は ヤクで有名な「SHOKAYさん」と、フェアトレードの老舗 「シサム工房さん」の商品を集めています。あっ!!プルタブシリーズもメンズ活用できます!!

SHOKAYさんはチベットの人たちの自立支援を目的に、「ヤク」の毛を使った製品を作っておられます。

「ヤク」ってあまりなじみがないけど・・・最近ちょっと注目されていますよ。
とにかく柔らかい、チクチクしない、保温性に優れている等、
男性って案外チクチクに弱いって噂ですが、そんな人にはお勧めです。
とにかく触ってほしい肌触り。

お値段は3万円台ですが、大切に使ってもらえる逸品になること、間違いなし!


シサム工房さんはいろいろ紹介したいのですが、今の時期はオーガニックコットンのセーターとか、シャツとかがおすすめです。
コットン製品を買うならできるだけオーガニックコットンをと思っても、なかなか出会えないですよね。
シンプルなTシャツから、ベーシックな形のタートル、そして、春先まで楽しめるセーター等、お手ごろな価格で、ご用意しています。

お勧め商品を厳選しているので、何かお気に入りに出会えるかと。
是非是非、お立ち寄りください
私も下記時間に在店しております。
〇31日(水)17:00~20:00   〇4日(日)13:00~17:00
〇8日(木)17:00~20:00   〇10日(土)15:00~19:00

 

 



■エシカルメンズフェア
1月31日(水)~2月13日(火)
Love&sense 阪急うめだ本店 10階スーク(※火曜日は16時閉場)