ぶらり浅草1人旅 | TAMAE YUKINO official blog
この間、浅草の撮影の時に
フラッと浅草さんぽしてきました^_^🌟

名付けて浅ブラ!笑

{05BF0C00-FCD2-4750-8119-13B52FFCCB08}


浅草寺前でスカイツリーを発見✨
スカイツリー2周年の時に撮影で展望台まで行ったなぁー♪


そして来ました!

{A924D3CD-3AD5-42F2-AA06-043521C38C5F}

浅草寺!✨
お参りしてきました🎵

そしておみくじも引いたよ!

{E6246CFF-A992-4D83-AB6A-D55FCF9D5559}

{FB5ACDDC-34B2-4A03-8541-F7D3971E4C1A}

{BF193511-1B3F-4E6D-AFC4-1917634C1152}


吉だった!
こういう時に大吉ひきたい!笑

けど、安定の吉だったから安心しました。
「今までの悪いことが洗い流されるような、すっきりとした状況になるでしょう。」だって!✨


{71DBCA0C-EE25-40AD-8289-FC88CD471BD1}

浅草にいるってツイートしたら
「花月堂のめろんぱん」が有名で美味しいってリプもらったから早速行ってきた(^○^)

{30C3C835-A619-4DEE-B70A-A3AE02560968}


美味しいかったよー



この日日差しが強くて
少し外に出ただけで、ぐったり。。

熱中症には気をつけなきゃね!





@YUKINOte_
私のTwitterアカウントです。フォロミー♡
instaglam⇒TAMAE_YUKINO