ナチュラルフロー2回目✨整体に行くベストタイミングとは | TAMAE YUKINO official blog




お疲れさまです✨

今日は朝から浅草で撮影でした📷✨
夕方までの予定だったけど、かなり早く終わって自由時間が出来たから行って来ました🎵




浅草寺にI
おみくじ引いたりしたよー(^^)

それについてはまた書きますねん🎵

今日は大事な撮影だったのに、前日に最強美容スポットへ行って来ました🎵






2回目のナチュラルフロー ぺこ心心心

今回も100分コース!
今回で施術受けるの2回目ですが、次の日が違います!!!✨

顎回りがキュッ上げ上げ上げ上げっと上に上がってます❗

朝鏡を見ると思わずニヤッとしてしまう。笑
顔に変化があることはホントに嬉しいので、大事な日の前に行くことにしてます。


私か整体やエステに行くタイミングは、
大事な用事の前日。

施術後、充分に睡眠をとったほうが
解された身体から老廃物が流れ出るので施術を受けた直後より、よい状態になってます。

よくエステ直後に予定いれる人もいるけど、それよりきちん睡眠を挟んだ方がより良いですよ(^o^)


ナチュラルフローは全身のゆがみを治しながら小顔矯正を行うので、顔だけを施術するより効果的❗❗

小顔が目的だけど全身リラックス出来るのでお気に入りです🐥♥


私は首の凝りが酷いみたいだからまた解してもらわなくては✨


ナチュラルフロー
http://www.naturalflow.jp/
東京都目黒区上目黒2-15-6 小林ビル3F
03-6303-1726


@YUKINOte_
私のTwitterアカウントです。フォロミー♡
instaglam⇒TAMAE_YUKINO