パグの男の子生まれました。 | 初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

パグの男の子です。


お母さんは数ヶ月前にパグのチャンピオン

犬舎から譲り受けました。


お父さんの血統は代々のアメリカチャンピオンです。


とても人懐っこいお母さんです(^ω^)

この子は真っ黒い顔をしていて、

産まれた時から立派な体格です。


大きいのでなかなか出てきませんでした。


今日で2日目ですが、すでにおっぱいを

グビグビ飲んでお腹はパンパン!

お父さんやお母さんに似て

たくましく立派な体格の子になりそうです。


目が開いたらまた写真を掲載しますが、

ご関心のある方、是非お問い合わせ下さい。


初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。
初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。
初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

お母さんのエリー。

初めての出産でしたが、母性本能が強く、

戸惑いながらもおっぱいをあげようとしています。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。