元気でやんちゃなエアデールテリアの子犬たち | 初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

ロナの子供たちも生後42日目を迎え
ました。


もうとにかく元気一杯でやんちゃす

ぎます(笑)


例えば、今は写真を撮ることも容易
ではありません。


とにかくじっとなんてしていませんから、

私がケージに入ればダーッとダッシュで

走ってきてまず飛びついてきます。


それからは、ズボンを噛じる、靴下
に噛み付く、かかとを噛じる(これ
が痛いんです!)・・・


隙を見せればケージから飛び出して
掃除機のホースを噛じる、電源コー
ドに噛み付くなどとにかく目が離せ
ません。


ちょっと目を離して


「あれ?大人しいなあ」


なんて思うと部屋の隅に置いてあっ
た不燃物を入れたゴミ袋を引っ張り
出して噛み付いていたりします(^▽^;)


エアデールテリアの子犬たちの行動
力と好奇心にはいつも感心させられ
ます。


でも、こんなチビたちが本当にかわ
いいです。


きっとあなたの家族の一員になって
もかなり手を焼かせるでしょうけど、
こんなに人間の感情にグッと迫って
くる犬というのもいないように思い
ます。


このエアデールテリアの子犬たち、
最高と言える状態になっています。


私たちが自信を持ってお渡しできま
す。


是非、ご家族の一員として迎えてみ
ませんか?


初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。


この子たちを含めて販売中の子犬・子猫たちを掲載

>>>当店ホームページはこちら<<<