久々の夜驚症 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

晩婚女が不妊治療を経て運良く授かる事ができました。高齢出産の為、日々老体に鞭打って育児頑張っております。
息子の成長記録、旦那の愚痴、時々趣味のキャンプをゆるりと綴っていきたいです。

忘れた頃にやってくる



21時半 就寝

22時半 夜驚症



軽めではあったけどまた「ぼく死ぬ、なにこれ」と言う


あと「一つでいい?」って、、何が?



とりあえず隣に寝て「早く寝い!」と言うと私にしがみついて寝る


暑苦しい〜





久しぶりの夜驚症


何か不安なことあったのかな?



なんとなくパターンとして暑くて寝苦しい時も起こりやすい気がする


寝る時、部屋は蒸し蒸ししてたけど息子がクーラーいらん、って言うから付けなかったのが原因?






5年生の夏休みに林間学校があるのでそれまでには治ってくれたらいいのですが



寝ぼけて寝言言うてるくらいなら笑えるけど



「死ぬ死ぬ」言うて走り回ってたらドン引きですよね



一体いつになったら治るのか、、