アラフィフの就活 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

晩婚女が不妊治療を経て運良く授かる事ができました。高齢出産の為、日々老体に鞭打って育児頑張っております。
息子の成長記録、旦那の愚痴、時々趣味のキャンプをゆるりと綴っていきたいです。

重い腰を上げてようやく就職活動始めました




この間面接に行ったのですが速攻落ちました 


時給良かっただけに残念!




そして今朝も面接行ってきましたが大企業だけあって説明会もありちゃんとしてました



20人くらい来てたかな?

みんな私より若い人ばかり 


面接は他の人より短かった気がする

質問が少ないってことは私に興味ないってことですよね


もう受かる気しない


若い時の就活とは全然違う〜!




ただでさえ厳しいアラフィフの就活なのに


盆正は帰省のため長期休暇希望です!


とかどの口が言うてんの?って感じですよね



もっと現実を見なければ、、




誕生日を迎えるまでに就職したいなぁ