スジャータ'ズ カレー | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!



スジャータのカレー






今日はスマホ仮面でお馴染み・スジャータのカレーを食べてきました

店主のリウさん





は、旅行中につき居なかったのだけど、

代わりにお母様がもてなしてくれました(^-^)

いろいろとお話しも聞けて非常に和やかな時を過ごすことができましたキラキラ


ありがとうございました☆m(_ _)m

そしてカレーが大変美味しゅうございました♪ご馳走さまでした☆(^-^)



また行こう~っと♪