夕食 照り焼きチキン | ぶきっちょ主婦のお弁当作り

ぶきっちょ主婦のお弁当作り

夫に素敵なお弁当を作ってあげたい!でもできない。なぜなら、私は、不器用(ぶきっちょ)だから。

そんなぶきっちょ主婦が、住み慣れない韓国で、素敵なお弁当を目指して奮闘する日記。時々、韓国グルメ。

アニョハセヨっ、ぶきっちょ主婦tamacoいむにだ。


今日の夕食は、照り焼きチキン

{C32AAA1D-039D-4597-9B05-4156BAA58582}

写真は夫の夕食で、私は、キャベツとサンドイッチにして食べましたカナヘイハート

照り焼きって、キャベツの千切りと抜群に合いますよねラブ


明日は土日でお休み!マタニティ下着でも見に行ってみようかなぁ〜やる気なしピスケ



今日も読んでくださってありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。 ポチりと応援していただけるとうれしいです気合いピスケ