皆さんこんにちはパー


暖かくなり嬉しい反面、虫さん達の行動が激しくなって来て怯えている"天パ☆たまこんぶ"ですネガティブ


今回は、虫嫌いさんのお役にたてるような情報を共有しますキラキラ



改めて。

私は虫が嫌いです。飛ぶ系の虫が本当に本当に怖いです悲しいもやもや



嫌い・怖い理由


・見た目

・どう動くか予想不可

・触ったら肌が荒れそう

・よく分からんけど怖い



もう存在が無理。無理というか、ただただ怖いのです。私は極度に驚きやすい所もあり、虫を見る度に



「ぎゃっっっピリピリ!!!」



と、大きい声を出しては、周りに「あんたの声にビックリする!」「恥ずかしいから大きい声出さないで!」などなど、何度も何度も怒られてきましたネガティブ



でもね、無理なんですよ。。


驚いたと同時に「ぎゃっっっ!!!」って無意識に声が出てしまうし、身体も大きく反応してしまう。。もうこれは虫が怖い、とかではなく虫恐怖症という病名がついてもいいくらいなのでは?と思うほど。



昇天{解決策は催眠術のみだと

思うの。



と言うことで、虫恐怖症の私の"2つ道具"の紹介をします。この2つの道具のお陰で虫に出会う確率も低くなり、虫と出会ってしまったとしても、対処が出来るようになりました。


では、さっそくラブラブ



  虫に出会わないようにする。出会っても瞬殺で退治する!



1つ目はこちら!


巨大突っ張り棒です!

 



今住んでいる地方は、カメムシが多く出る地域ネガティブマンションの2階に引っ越してすぐ、知り合った方に「低層階なら洗濯物にカメムシがつくから、しまう時にしっかり振って落としてから部屋に入れるんだよ」と言われました。


無気力{どーゆーこと。。?


結果、怖すぎて部屋干しに決定。こちらの巨大突っ張り棒を壁に付けて、3年間ずっと部屋干しをしています。


過去の家で洗濯物に虫がついているのに気が付かず、室内でパニックを起こしたこともありましたが、これさえあれば外の虫が付くことがないので安心ですびっくりマーク



【部屋干しの湿気について】


突っ張り棒は、日当たりの良い窓側の壁につけて干す際は網戸にしている為、雨の日以外は特に湿気はこもりませんにっこり🌀



【見た目・デザインについて】


洗濯物を干していない時は、頭上よりも上にあるただの白い棒なので、存在感0。人が来るときに洗濯物を干してさえいなければ、部屋干ししているなんて気付かれ無いと思います。(たぶん。。)


【耐久性について】


45㎏まで耐えてくれる頑丈さ。。(小学生がぶら下がっても耐えられるほどですよ、凄い!)2日溜めた二人分の衣類をガッツリ干しても何も問題ありません。3年以上使用していますが全く悪くなっていないですニコニコ{頑丈よ~



こちら、本当に買って良かったと思う商品です!!

出会えて良かった。。。赤ちゃん泣きピンクハート


 



2つ目はこちら!


凍殺スプレーです!

 

スプレーはこれ一択。かけた瞬間凍って固まります。一切バタバタしません。


各部屋に1つ置き、見つけた瞬間にシュッダッシュと出来るようにしています。吹き掛けた瞬間に固まって動かなくなるので、狙いが当たれば怖くない。長いノズルがビヨーンとついているので距離をとりながらシュッダッシュと出来るので狙いやすい。



この凍る系のスプレーを知る前はスプレーで殺すのすら怖くて、虫が出た部屋を封鎖し、家族が帰ってくるのを待ち、退治をしてもらっていました。


でも、これさえ有ればなんとか私でも頑張れるびっくりマーク


発明してくれて本当にありがとう!!

本当に素晴らしい商品です。。!!!


凍殺ジェット300ML 殺虫剤

 


と言うことで、今回は私の愛して止まない"虫対策グッズ"の紹介でしたラブラブ


ニコニコ{とーってもおすすめです!


虫恐怖症の貴方、是非おためしあれ飛び出すハート



自分を大事に出来るようになった話

肌断食(宇津木式)を10年以上続けています

頭と目の回り以外永久脱毛しています
読者登録してね