皆さんこんにちはパー
 
縮毛矯正を卒業して天パ全開で過ごしている天パ☆たまこんぶですにっこり
 
 
 
今回は今から2年前に遡って、脱縮毛矯正をする歴史を写真で振り返っていきますにっこり
 
 
 
では、さっそくびっくりマーク
 
 
 
 

時は2020年3月、コロナ禍雷

私は縮毛矯正をやめると決意をした。

 

だが、梅雨の湿気~夏の汗に耐えられなくなり2020.8月に縮毛矯正をかけた。

 

そして2021年へ突入。

 

縮毛矯正をかけたい衝動にずっとかられていたが、私は耐えて耐えて冬を越した。

 

それからまた一年が経ち、2022年突入。

 

2年後の今、縮毛矯正部分を全て切り落とし、私の頭皮から生えている毛は全て地毛となったのだった。。。ドクロ雷雷

 

 

 

続きは、こちら⇩の記事からご覧ください。

美容記事専用のブログを作り、分かりやすく纏めましたニコニコ

 

 

こちら➩↓


 

 

 
 
 
↓脱縮毛矯正中の誤魔化し方【髪型編】
 
↓脱縮毛矯正中の誤魔化し方【帽子編】
読者登録してね