おとめ妖怪ざくろ 開幕 | 玉置千砂子のふふふの風

玉置千砂子のふふふの風

不定期に きままに 更新中!
お仕事情報も載せていきますのでよろしくです。
tamaokidesuyo@gmail.com

舞台「おとめ妖怪ざくろ」開幕いたしました。
http://zakuro-stage.jp/
1/25まで、新宿スペースゼロ




振付としての参加です。
若い衆が頑張っております!清々しい!

マンガ、アニメの2.5次元のくくりですが、
演出の大和田さんは とても丁寧に役者の心を繋いで紡ぐ過程が静かな人柄に現れるごとく 繊細です。

アンサンブルの加藤真由美、笑子、吉住、有松、つむぎは 口うるさい私の要求に一生懸命こたえてくれております。
感謝です🎵
「踊りのシーンは繋ぎにしない」ことをモットーに、展開もスタイルも表現もかなーり細かく
要求しました。
有松(アクロ)、つむぎ(新体操)というスペシャルな身体能力の持ち主に出会えて、わたしも勉強になりました。
社交ダンス:中村ユキノちゃん
日舞:仙田賢佐先生 にも影でお世話になりつつ「夜会」「夏祭り」「婚礼」と面白いシーンになったと自画自賛です。

主役の野田和佳子ちゃんの歌は、
初々しさのなかに確かな実力があります。
双子ちゃんのまほ、さとみちゃんの演技は心ときめきます。
悪役の千田ちゃんもキッチリ押さえて鋭い!
イケメンチームも、甘やかされることなくえぐられる毎日にかなり苦労したようです。

決して豪華とはいえない舞台ですが、
未来を予感させる若い衆が生き生きと頑張る姿は、ヲタクに見せとくだけではもったいないです(⌒‐⌒)
150㎝から飛び降りてアクションする彼らの安全と無事を祈る、なんだか嬉しい初日の乾杯です。