今年は波乱万丈でした | 玉置千砂子のふふふの風

玉置千砂子のふふふの風

不定期に きままに 更新中!
お仕事情報も載せていきますのでよろしくです。
tamaokidesuyo@gmail.com

思い起こせば前半は久しぶりにバイトをした

その後、怒涛のブッキングに突入
舞台の仕事は半年以上前からきっちり動いていく
映像系に見事にふりまわされ
沢山の人に迷惑もかけたが
嫌な顔せずに待っててくれる生徒さんにかこまれ
なんとかここまで来た

来年は ちゃんと恩返しします

時は流れるが、
積み上がるものは大切にしていきたい
それが、人間関係ならなおさら
私を育ててくれてきた人達に 感謝をキチンと伝えるべきだと
新しい現場に出会うほど痛感する

「今を何とかするだけ」
ほど歯がゆくて 心が置き去りにされる

今でこそライブDVD とかあるが
舞台はなまものだからこそ、語り継がれる記憶をつくっていきたい

かたちを残すことにこだわりは全くないが
記憶に残ること をしていきたい

心を売り渡したとき
やっぱり私は失敗するし、失敗した

不器用なりに人間を好きでいられるスタンスでいたい!



来年は彼らと始めまーす❗