やっぱり がっかり | 玉置千砂子のふふふの風

玉置千砂子のふふふの風

不定期に きままに 更新中!
お仕事情報も載せていきますのでよろしくです。
tamaokidesuyo@gmail.com

いろんな記事が上がってるので
偏らないように読んでみる

期日前投票のこと
若者のこと
投票率のこと
芸能人議員のこと
不正のこと
ジジババのこと
いろいろいろいーろ

アベノミクスの是非を問う
と言ってた時に
絶対 よからぬたくらみを知らん顔でしとるはずとおもってたら
終わった途端マスコミが
改憲勢力2/3とあおった

すっかりめっきりやっぱり
なにを信じていいのか困るばかりだが
やっぱり
私の生活に変化はないということが
証明された気がする

どんな結果になっても受け入れるとか
言ってるほど
私に余裕も期待もない

なんとか健康に生きていけるように
してもらいたいだけだ
金のないやつは勝手にくたばれと言われてる気がする 
正直、老後には不安しかない