かわいこちゃんたち | 玉置千砂子のふふふの風

玉置千砂子のふふふの風

不定期に きままに 更新中!
お仕事情報も載せていきますのでよろしくです。
tamaokidesuyo@gmail.com

blogというものは良し悪しで
伝える手間があるが
伝わる喜びがある

あいどるちやんたちと接することが最近多いので
情報発信の大切さを思いしるよね

私もすっかり大人になっちやつたから
余計なことは省けるようになったが
余計なことも省いちゃいけないみなさま!
腹くくらないと
言葉って怖いんだよ!

言わなきゃわかんないと割りきって
先生してます。

ストレッチは自分でしましょう
筋トレもね
掃除は後輩の基本
提出物は確実に

たたくし、さわるし、けなすよ!

免許もちの先生じゃないからさ
文句言われたら、謝ります。


でもね、誉められてうまくなると思ったら
女子っ!
あり得ないから!

なぜつて「女優は男」ビックリマーク

女の先生に誉められて喜んでちゃダメ、
男先生を虜にしてから
やっと一歩だと思うよ!

真面目がすべてではないのがこの仕事
ですが
真摯で謙虚で努力家は
間違いないです☆-( ^-゚)v

自分に正直にいたいです(^_-)☆