1ヶ月前の事。

(もうそんなに経ってる事にビックリびっくり

 

 

前日のディナーでお店の方が

残ったご飯をおにぎりにして

持たせてくれました。

 

翌日の朝食は

このおにぎりとベーコンエッグ

お味噌汁はインスタントで簡単に。

 
私、病み上がりだから(* ̄∇ ̄*)
…って、その週末は
こればっかり言ってました!笑
 
でも痛みもなくなったし
どこかお出かけする?
 
…と、前から気になってた
尾道の温浴施設へ行く事に。
 
 
彼とは福岡で会ってた頃

よくあちこちの温泉に行ってました。

 

「あそこの温泉、良かったよね。

懐かしいなー また行きたいね」

って思い出話で盛り上がってたら

あっという間に到着。

 
山の中にある「はらだの湯」

 

 

 

こちらから入って受付を済ませ

(入浴料700円)
 

スリッパに履き替え、また外へ

 

脱衣所にはドライヤーのみ。

アメニティグッズは各自持参。
 
内風呂
(画像お借りしました)
 
露天風呂は少しぬるめ。
内湯は熱め。
そして浴槽深め。
 

気持ち良い~デレデレ

 

上がってもぽかぽか

湯冷めもせず

ホント気持ち良かったピンク音符

 

近ければ通いたいほど。

 

うちから車で1時間半とチョット遠いけど

また機会があれば行きたい。

 

いや、ホント気持ち良かったから

必ずまた行きます!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今月は予定が盛りだくさん。

…に伴い、

しないといけない事もたくさん。

 

何年か前の春も

色んな事が重なって忙しかったけど

あれ、何年前だっけ?

…と、ブログを振り返ると

2014年の3月でした。

 

息子が大学を卒業し

県外での新生活準備や

お世話になった方への挨拶回り

(一つの区切りとして)

息子の友達の結婚式もあり…

 

当時のブログを読み返すと

懐かしさでいっぱい。

 

 

 

 

記事も写真も雑だな…笑

 

でもこうやって残しておけるから

ブログってやっぱりいいなって思います。

 


この週末は

子供の友達が結婚したから

そのお祝いも買いに…

姪っ子の結婚式や

息子家族が帰ってくるからその準備も。

家の片付け、掃除。

洗える物は洗って布団も干して

粗大ゴミも捨てに行きたい。

…の合間に友達とご飯も。

 

時間を上手に使わなくっちゃー!

 

皆様も良い週末を乙女のトキメキ