水曜日は念願叶い、

親子3人でゆっくり食事~きらきら!!

・・・の前に、エディオンへ。

 

パソコン、あっちに行ってから買うんだと思ってたら

こっちで買って行こうかな~って。

 

だーかーらー!!

直前にそういうのはやめてって

言ってるでしょヾ(。`Д´。)ノ

今の時期、ドコも品切れよ~

 

そう言いながら、エディオン行ったら、

やっぱり、ほとんど入荷待ちの札が・・・ガクリ

 

20万超えのモノは数台あったけど

何とか、それよりお手軽価格のモノを購入。

 

急いで家に帰り、

ドコに行くか、散々悩んで小樽食堂に。

 

乾杯の前に・・・

誰もついでくれんし。。。

 

あらっ ごめんなさいね。 

気が利かなくて・・・ (* ̄ー ̄*)ゞ

ぶうちゃん、お兄様についでさしあげて!


 

乾杯ーっ!!

・・・の後は、じゃんじゃん食べましょう~



 

北海道ならではの・・・っていうモノ

頼んでないし( ̄_ ̄ i)

 

強いて言うなら、

ジャガバターと帆立のバター焼きかな?


写真撮ろうとすると必ず変顔する子供達。

ろくな写真がありません(-”-;)

 

今だから言える暴露話しよーっ

何かあるでしょ(。-∀-)?

例えば・・・ 

昔、私の財布からお金抜いたとか(笑)

 

あ~っ あの時、めっちゃ怒られたよね~

 

何の話?

 

えっ? 中学の時よ~

たまちゃんの1万・・・ 

バレて怒られたじゃん。

 

はっ? 何の話?

アレ、アンタだったん?

うち、怒ってないし(-”-;)

 

えーっ?! 

バレて怒られたような気がするけど(@ ̄Д ̄@;)?

 

知らんし。

ってか、何、それ? 

アンタって、マジメに生きてきました~みたいな感じなのに

チョイチョイいらんコトするよねむかっ

 

この出来事・・・ 息子が中学2年の時だったかな?

私のお財布から1万が消えたのです。

で、子供らに聞いても知らないって。

けっこう問い詰めたんだけど、私、騙されてたんだ・・・汗

 

 

もしかして、イジメられてる?

お金持って来いって脅されてる?とか

本気で心配もしたのに。

今更だけど、ショックだ~ガクリ

 

 

他に暴露した話は大した話はなく、

今月、パチンコで勝ち続けた息子。

けっこうな金額になってるらしく・・・

そのたびに私に1割くれてたけど、

実は娘にも時々あげてたとか。

 

 

えっ? ぶうちゃん、

お兄ちゃんから小遣い貰っておきながら

その態度だったの? 

それもある意味、スゴイわ~( ̄_ ̄ i)

 

ちょうだいって言ったんじゃないもん。

ゆーきちが勝手にくれたんよ(。-∀-)

 

 

23時も過ぎたし、そろそろ・・・って言うと

 

え~っ?! 早くない? 

夜はこれからじゃん(。・ε・。)

 

アナタは休みだからいいけど、

私達は翌日仕事なんです( ̄^ ̄)

 

この日は息子の奢り。

帰りに娘の車のガソリン代も払ってあげてたし

 


アンタ、太っ腹じゃな~きらきら!!

 

 

息子からもらったお小遣い、私は使わないって

封筒に入れてとってるけど、

 

使えばいいじゃん。

それで九州まで行ってくればいいし。

好きに使ってもらった方があげた方も嬉しいもんだし。

 

 

ありがと。 

じゃぁその時は使わせてもらいます(`・ω・´)ゞ

 

 

家族でゆっくりできたのは、この日くらい。

 

 

今、ちょうど県外から広島に戻ってきた来た子と

これから県外に出る子が揃ってる時期で

連日、地元の飲み会なのです。

 

 

けっこう飲んでも酔わない息子が

昨夜は珍しくベロンベロンに。

 

 

ここまで酔うなんて珍しい~って思ったけど

飲んだメンツを聞いて納得。

 

 

先日結婚した幼なじみの和クンが一緒だったようで。

この子は毎日、飲み歩いてるからかなり強いしね(;^_^A

 

飲む相手によって、全然違うんだな~って思いました。

残り数日、友達と楽しい思い出いっぱい作れたらいいねきらきら!!

 

 

この日、パソコン買いに行ったついでに。

誰よ?! これ(笑)
 
でもこうやってプリクラ撮るのも
これが最後だろうな…。