少し前、友達と牛皇でランチ

 
 
 
メニューはこんな感じです!

 

 

おすすめの

月見宮崎牛薄切カルビ御膳

 

 

 

やわらかくて美味しいデレデレ
 
「これなら父でも食べれるかな?」
と、亡くなった今でも
父が食べれそうな物を
探してる自分がいます…。
 
 
父の病気がわかってから
できるだけ元気なうちに
会っておこうと
セッセと実家に行ってたし
自分ができる事はしたつもり。
 
それでも
もっと色々してあげたかったな…と
後悔の気持ちがあります悲しい
 
 
 
今までどちらかというと私は
母<父だったけど
姉にいつもこう言われてました。
 

母はたまちゃんが大好きなんよ。

それなのにたまちゃんは父が大好き。

母の片想いなんよね。

そこはもうずっと三角関係じゃね!笑

たまちゃんも父だけじゃなく

もうちょっと母にも優しくしてあげて。

 
そう言われる度に反省。
何年か前の記事を読み返すと
ついこの間のような気もするけど
忘れてた事も思い返せます。
やっぱりブログに書き留めてて
良かったなーって思う。
 
 
一昨日、母から
あんこ餅をたくさんもらったんだけど
たまちゃん食べない?
取りにおいでよ~
と電話があったけど
健康診断も近いし、
実家まで車で往復1時間半。
お餅のためだけに行くのも…と思い
断っちゃいました。
 
でも、母も寂しいのかも?
いつも夜は1人だし。
断った後、アレコレ考えてしまうあせる
 
今は母とケンカをする事もないけど
もう少し母にも優しく…を心がけたいです。
 
 
ここのお店(牛皇)
美味しかったから
今度、母を誘って行こう。
お肉好きな母
喜んでくれたらいいな…☆