何年か前、どなたかのブログを見て

行ってみたいなーって思ったお店「Mehl」

朝早くに近くを通りがかったので行ってみました。

 

 

彼が買うのはいつもチーズ系のパン。

私はデニッシュ系が好きです。

チェリーとクランベリーのデニッシュが美味しかった♡

 

 
先週末は倉敷へ。
…の前に小谷SAに寄り、アンデルセンでパンを購入
image
ここでも彼はチーズ系。

私はチーズがそんなに得意じゃないけど

必ず一口は食べさせてもらいます('-'*)エヘ

 

次はどこのパン屋さんに行こうかなピンク音符

来月は県外のパン屋さんにも行けたらいいなー♡

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
そしてスイーツ
五日市方面に行ったので久しぶりにジョリーフィス

image

 

ぶうちゃんへのお土産どれがいいかなー?

苺のケーキが食べたいって言ってたので

苺を中心に選んでみました。

image

(イチジクのタルトは私)

 

 

帰りに車の中で彼とまた思い出話

 

ここで何回か買った事があるけど~…

 

えっ? ここは1回だよ

 

そんな事ないってー!

こっち方面で仕事の時

その日に会う約束してたら買ってたし。

 

1回だってばー

それもお財布忘れていったとかで

2個しか買ってもらってないしぶー

でもお財布なくて1000円しか持ってないのに

わざわざ買ってくれるって優しいなーって思ったよ。

今も変わらず優しいけど♡ ←ヨイショはしっかり…笑

 

その時の出来事はこちら。

読み返したけど、私の記憶で合ってますチョキ

でも何だか彼は納得いかない様子。

 

 

その数日後、自分のブログ内で検索してみました。

すると…

 

あっ 他にも買ってもらってたびっくり

 

ごめんー

私の記憶違いだったあせる

何回か買ってもらった事あったわ

ホントごめんねお願い

 

ほらねーっ(* ̄∇ ̄*)

 

またしてもドヤ顔の彼。

悔しいっえーん

でも自分の記憶力の悪さに呆れます…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そしてケーキ食べながらぶうちゃん

 

ぶう、リトルワンズのケーキが食べてみたい!

みんなが食べてるの見たら美味しそうで

1回でいいから食べたいんよね。

 

ちょっとぶうちゃん 何言ってんの?びっくり

リトルワンズのケーキなら

何回も食べた事あるでしょ?

 

彼と付き合い始めた頃、

「リトルワンズのタルト食べてみたいけど

私にはなかなかハードル高くて

まだ食べた事がない」って言ったら

朝一 お店に予約の電話をして

仕事帰りに取りに行ってくれて…

そのおかげで何回か食べる事ができました。

 

 

 

 

 

いつもお土産に~って娘の分も買ってくれてたのに

すっかり忘れてるぶうちゃん叫び

こんなにしてもらってる事を忘れるなんて汗

…って、私も人の事は言えないけどてへぺろ

 

 

あの頃、毎週ケーキを持って会いに来てくれてた彼。

その優しさは今も変わらずです♡

なのに… 私はすぐ忘れてしまう笑い泣き

たまにはブログを読み返そう!