私の開業話や息子の部活の話 | TAMACOのブログ

TAMACOのブログ

舞台女優を経て、専業主婦→新たな道へ邁進中!!
新中1の息子との生活を綴っています。


お父さんお母さん赤ちゃんの3人家族です。
赤ちゃん←可愛いスタンプを使っていますが、息子は中学1年生。
息子の成長備忘録を兼ねて、私の話しもちらほら...


今日から7月!

今年もあと半年びっくり



昨年末頃から始めた開業準備は、3月に無事に仕事がスタートし、今は3箇所で展開しています。


やりたいけど、大変そうだな...とずっと二の足を踏んでいた自己主宰の音楽教室。


一人で(アシスタントさんはいますが)やれる範囲で大きくできたらなと、踏ん張り中です!



🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣



中学1年生のわが家の思春期男子は、春に13才になりました。


部活は陸上部。


先日初めて出場した大会での帰り道、お友達とファミチキを食べながら帰ったそうで、"「オレ、めちゃくちゃ青春してるな〜」と思った"と話してくれました泣き笑い


夏休みも部活三昧!


勉強も部活も遊びも全部楽しんでください飛び出すハート




運動会があったので、手軽に食べられるキンパを作りました。


キンパ初心者のため、「の」の字に巻いてしまったけどもやもや


中高一貫の男子校の体育祭は、笑いに溢れた面白い体育祭でしたニコニコ

こんな青春してみたかったな...とジーンとなってしまった。


息子はリレーの選手だったので、応援にも力が入りました。


来年も楽しみだ!!




【陸上部の必需品をご紹介♪】





↑スポーツドリンクOKの水筒

この1Lサイズを愛用中


家からポカリを作って行くと重いから、部活前に自分で作っています。