中学生と❕ | clarの気ままに音楽~

clarの気ままに音楽~

ブログの説明を入力します。

来月、地元の音楽祭があるんですが、
中学生の子たちと一緒にやります。ウインク

今日は
中学校へ行って、
部活の時間にお邪魔して、
合同練習を行いました。


音楽室❕いいね❕
曲目は、
・ディープパープルメドレー
・男の勲章
・パプリカ

何時もと違う環境、
違う指揮者。
オモシロイ❕

ドラムの男の子、
ちょい暴走ぎみ(笑)でしたが、
ノリノリで楽しませてくれました。チュー

隣でクラ吹いてた女の子、
さすがにソロ吹くだけあって、
なかなかしっかりした音、出てました。

いいね~。おねがい



いや~、楽しい時間というのは。
あっという間ですね🎵
僕は仕事の都合で、
合同練習に参加できるのは、今日が最後。

次に一緒にやるのは、本番です。(笑)
さ~~て、どうなるかな?