玉田農園微力ながらお取引先弁当を | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんばんは✋


今日は暑かった💦


明日は30度みたい‼️


夏やん…


いきなり暑くなりすぎやん。


野菜もへばるやん。

やん。やん。やん。



さてさて今日はお取引先の

ヒダマリーノさんで、夜弁当を買ってきやした👍





おワインと共に美味しく頂きましたよ👍


今はなかなか営業も難しく、私達も外食が行きにくい分、take outで微力ながら売り上げに✨


シェフとも仲がいいので、もしご購入される際には「玉田農園」と言って頂きましたら、何かしらアルかも…?

今は持ちつ持たれつで行きましょう‼️


皆さん、ヒダマリーノさんを宜しくです👍


ほなね♪