玉田農園ズッキーニを定植 | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんにちは✋


今日は緩い気温のスタートでした‼️


昼から雨?前までの予報では…


なので、子供達を引き連れズッキーニを定植しました🌱



苗も良く、遅霜の心配も少なくなってきたのもあり、子供達に手伝ってもらい定植👍




珍しく長男が張り切ってやってくれた👏





三男はカップ拾い係👍




緑色と黄色のズッキーニを約40本づつ植えました👍




レタスを収穫した盗撮現場(笑)



みんなでやれば早く終われ、楽しくできましたー🙌



出来てくる予定のズッキーニには愛着を持てるかな(笑)



ほなね♪