玉田農園夏野菜終了‼️ | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんにちは✋



まぁ暑い暑い☀️😵



さて今朝の賀茂なす&胡瓜の収穫をもって今年の夏野菜終了となりました👍


{E96794CF-9181-472F-B969-F9C42BEDA604}



今年も沢山の出会いや新たなお取引があり、充実した夏野菜シーズンとなりましたウインク



{6FBB0163-8278-4901-8172-F7F2CE6BEBF1}


出だしはピッカピカの賀茂なす🍆



関西ローカル夕方の情報ニュース番組『ten』に出演させてもらって

{40B7070A-03B0-4891-A580-15984A9BB02F}
藤崎マーケットさんが畑に来て下さいました‼️ラーイ♪



{F9F3D42B-4AAD-4CCA-B72A-7BFC6B2BE704}

トキさんが書いてくれた私の絵(笑)

ちょい似てるやん‼️





{21C3CDCA-0A82-4CBC-A90D-BBD2F61C9AFA}

京都北区農産物品評会では銀賞でした涙



が、






{3B71B83E-4A50-4BDD-9E28-B391DBE18B0E}
京都市農産物品評会では見事3年連続の金賞もいただけました🙌




毎年上へ上へと頑張っていきます💪





とりあえず今日の昼はゆっくりしますzzz



ほなね♪ラーイ♪