玉田農園コカブとコチビ | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんにちは。


今日は晴れた上賀茂です。


しかし雨が多い27年1月ですよね。


さて、昨日の疲れは寝たら治り(笑)筋肉痛もまだ来ていない(笑)
朝にコカブの収穫から始まり、室上げをしていると、嫁さんが仕事場に来てくれた横に保育園に行ったはずの三男が!

大泣きしたから休ました(笑)

昨日おばあちゃんに預けてボードしに行ったししょうがないか^_^


{EA6EA937-2CCB-4224-9069-D60D531C9C82:01}



仲良く?邪魔しながらコカブの掃除^_^



{FBABEBD2-CB01-498F-B6B0-9794DDBB5C20:01}

{36A23B10-7C4F-4786-A65B-A9508D53D101:01}







柿みたいな甘いコカブ♪

1束200円で販売していまーす^
_^