何で今ごろやって来るの〜 | 白椿のブログ

白椿のブログ

自分は今こんな事思ってる日記

日常で、ふとした時に過去の恥ずかしかった思いや出来事が湧いてくる…。私の中にいる小さな悪魔が、私のイヤな恥ずかしい過去を蓋を開けてズルズル引きずって意識に持って来るんですよ〜

忘れたい過去。無意識に蓋をしている感情の所を叫び

この時、一気にその時の状況が頭を?心を?支配する


1人で「あぁぁぁぁぁぁー滝汗」とか、呪文みたいにブツブツ独り言を言ってる自分がいる。

この現象は必ず1人で家にいる時しか起こらない。

まだ救われてると思う。家以外で起きたら、逃げたい思いも増えてしまうからたまったもんでない


何で今ごろ あの時の思い(感情)が…やって来るのよ〜ガーン


これはもしかして…私自身の課題だったりする?

と思えるようになったのは最近の出来事。


それまでは堂々巡りばかりで揺さぶられていた時期を体験してました凝視