あなたの価値「そんなもんじゃないっしょ」 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

あなたの価値「そんなもんじゃないっしょ」

 こんにちは

 
 
世界に愛と笑いと感動をお伝えする
語り部CHIKAGEです
 
このブログにお越しくださり
ありがとうございます





リニューアル


Tsubuyaki

あなたの価値




ただただ

そこにいて

光っていてね


そっと周りを照らすひと




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日のこと

新刊「愛をうけとった時間」の本に

メッセージを入れる時

その人を浮かべていたら

そんな言葉が降ってきました





価値

自分の価値

自分の存在

存在意義





思っている以上にあなたの存在は大きい

思っている以上に自分の価値は凄い




これね

その人だけじゃない

それぞれにみんなそう!


あなたもそう 

私もそう





ただただそこにいて

光っているだけで?

笑っているだけで?

ご機嫌ちゃんにいるだけで??

と思うでしょうーー





ここ、そうなんです





自分がご機嫌ちゃんにいるだけで

そこの空気がよくなり

相手の空気も軽やかになり

周りの空気も良くなり

与える空気も良くなり

動く先で空気がよくなる

あちこち空気が良くなり

まるであなたは歩く空気清浄機のように


軽やかな空気はどんどん広がり

よくなるのだから





凄いことなのです





自分の価値は思っている以上に

大きな影響を与えているということ





ほんの少しでいいので

信じてみて

もしかしたら??くらいでいいので

うけとってみて




「ただただ

そこにいて

光っていてね


そっと周りを照らすひと」


自分がこんな↑ひとだとしたら?




私もそんなひとでありたいと

ずっと思っています




あなたはそんなひと




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





新刊「愛をうけとった時間」

ご予約承り中



Amazon 

楽天

お好きなサイトからご購入ください












公式LINE

リッチメニューも新しくなっています

よかったらお友だちになってくださいね