好きがわからないというあなたへ | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

好きがわからないというあなたへ

 こんにちは

 
 
世界に愛と笑いと感動をお伝えする
語り部CHIKAGEです
 
このブログにお越しくださり
ありがとうございます



ホームページ
リニューアルしました

新しくなりました

公式LINE

リッチメニューも新しくなっています

よかったらお友だちになってくださいね

公式LINEの登録はこちら】

(@cns7353j          






今朝は

久しぶりに

のんびり自分時間の中でうっとり迎えました





いつもの日常が戻ってきました





雨なのに

心は晴れやか

晴れ晴れとしています



「好きがわからない」という

ご相談をよく受けます





うーーん、好きねぇ





好き?ってどこにあるの?ハッキリ教えて。

完全なる好きを探さなきゃ??

100%の好きはどこ?

と、そんな感じのものを

探しているのかもしれない




心ってあやふやだから

「好き?」

「嫌い?」

「まあまあ好きかな?」

「好きかも」

「嫌いじゃない」

「どっちでもない」

「どっちでもいい」

「なんでもいい」





好きになれなくてもいいし

好きなものが見つからなくてもいいし

好きがわからなくていいんだよ


あやふやでいいしね




一番は

好きがわからない自分を

責めないで

許して

赦して

愛してあげよう





どんなあなたも愛されているから

どんなあなたも素晴らしいから

どんなあなたでも大丈夫だから



どんな自分も抱きしめてあげよう♡


いつも頑張ってる♡






「愛をうけとった時間」出版記念イベントサイン会

お申し込みが必要となります


お逢いできることを楽しみにしています





ブログに来てくださりありがとうございました